人のものが欲しくなる!?

浮気や不倫のことを考えたら、恋の特徴があるものです。
特に、女性は1度浮気や不倫の恋をした人は、また次回も似たような浮気や不倫の恋をしてしまう傾向があるのです。
あなたの周りにも、毎回なぜか選ぶ男性が奥さんや恋人がいる人ばかりという女性がいるのではないでしょうか?
たぶん、どなたの周りにもいつも恋をしていたら、浮気や不倫の恋になってしまう女性は多いです。

相手に奥さんや恋人がいたら、よけいに燃える恋になります。
そして、男性が奥さんや恋人を捨てて自分の元にきた時には、一気に恋が冷めてしまうのです。
男性は自分の奥さんや子供や恋人を捨てて、その女性の元にきたのに、一緒になれると思ったとたんに捨てられてしまうのです。
このような恋ばかりをしている女性は、けっして珍しいことではありません。

では、どうしてこのように、毎回不倫や浮気の恋に走ってしまうのでしょうか?
その大きな原因で考えられるのは、常に人のものがよく見えてしまうからです。
誰でも自分以外のものは、よく見えてしまうことがあるでしょう。
その中でも、恋になった時には自分の手には入らない人の恋人やだんな様は、この上なく魅力的な男のように感じてしまいます。
だから、毎回自分の手には入らない浮気や不倫の恋ばかりをしてしまうことになります。
確かに、恋は他人のものはよく見えてしまいがちですが、いつも人のものをうらやましがっているような浮気や不倫の恋ばかりをしてしまう傾向があるのならば、おすすめできる恋ではありません。