お笑い芸人には浮気、不倫が多い!

芸能人はほかの一般人以上に、不倫や浮気をする人が多いとも言われています。
だから、マスコミのニュースなどでも、芸能人の浮気や不倫のことを知って驚く人もたくさんいます。
芸能人はもともとが人気商売ですから、様々な人に人気が出なかったら困るのです。
特に、異性に人気がなかったときには、芸能人としてやっていくのにもよくないでしょう。
つまりは、モテる芸能人には、浮気や不倫の危険性が常についてくるということです。

過去を見ても、大物の芸能人になったらなった分だけ、浮気や不倫の危険性は大きくなってしまいます。
また、芸能界では異性にモテなかったり、うわさがないよりも、異性にもモテて、うわさがあるつやっぽい芸能人の方がもてはやされます。
これは、人気商売の芸能人ですから仕方がないです。

芸能界でも、特に不倫や浮気騒動が大きくなっているのはお笑い芸人です。
最近では、俳優以上にお笑い芸人の人気が高まっています。
だから、どんどん新しくお笑い芸人が登場をしてきます。
そのお笑い芸人の中には、不倫・浮気のネタをたくさん持っている人もいます。
自分の不倫・浮気がネタになってしまう人は、ほかにはいないでしょう。
それを目当てにして、近づいてくる女性もたくさんいます。
今後も、お笑い芸人には様々な浮気・不倫ネタが出てきてしまうのではないでしょうか?
やはり、冷静に考えた時には、人気があってたくさん稼ぐ職業ではなかったら、不倫・浮気はおこりにくいです。